メガネのウインク丸亀店

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

フジグラン丸亀のイベント

ここ最近、ものすごく寒い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
メガネのウインク丸亀店の ガチャ子です。



本日、木枯らし吹く寒さの中 フジグラン丸亀店では、メガネのウインク前のイベント広場にて、地元アドベンチャーランド 「レオマワールド」のイベントが開催されました。
居べmmと-4
ガチャ子は、かれこれ10年ぶりくらいに[ぺディー&ポーリー]を見ました。
イベント-2
男の子アヒル(?)がぺディー・・・女の子アヒル(?)がポーリーです。
イベント-1
レオマワールドができて今年で20年です。
20年前と言えばバブル絶頂期!!ガチャ子は高校3年生でした。
同級生の何人かはこのレオマワールドに就職しました。
ちなみに、ガチャ子は土・日・祝休みが希望でしたので、某大手金融会社に就職しましたが・・・・・
この時代は、高校の求人資料室には、溢れんばかりの企業からの求人情報資料がありました。
信用金庫に就職する子もいれば、某大手電機メーカー・某電力会社など今では考えられないくらい選り取り見取りでした。・・・・・・ただこの年がバブル最終期だったので、同級生で大学に行った子は就職難世代となりました。

話が反れてしまいましたが、20年の間に世情は目まぐるしく動いたんですね。
イベント-6
ミュージカルも開催しているみたいです。
イベント-9  イベント-8
その役者さんたちもフジに来られてました。
イベント-3
レオマのイケメンズのお二人を無理やり呼びとめて写真を撮らせて頂きました。
確かに・・・・・この辺りにはいないイケメン君でした。
レオマに行けばこのイケメン君たちにも、逢えるそうです。
是非、ご家族皆さんでレオマワールドに行ってみて下さい。
その時は、フジのエフカードを持参してくださいね。
エフカード提示で入場料・劇場パス・フリーパスが10%OFFだそうですょ
イベント-5
 ジャーは
 オニシに
 かせろ!
のレオマにみんなで行ってみよう。
ちなみにガチャ子はココの温泉が大好きです。
関連記事
*********************************************
メガネのウインク丸亀店

丸亀市川西町南1280-1 フジグラン別棟
 TEL (0877)28-1901
営業時間 10:00 ~ 20:00
定休日  毎週水曜日 (祭日、優待日は除く)

認定眼鏡士SS級 白川 友美
*********************************************

category: 日々の出来事

[edit]

page top

« あっがカレー  |  アウトレットセール »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://winkmarugame.blog108.fc2.com/tb.php/55-54827288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

あなたは、「視力は一生治らない」と悩んでいませんか? 実は、視力は「ある方法」...

おかねのなるき | 2010/12/14 19:08

藤本式視力回復トレーニング【3日間限定】

メガネやコンタクトレンズが視力を低下させる原因だとわかっているけど、 見えない...

おかねのなるき | 2010/12/19 08:37
page top