メガネのウインク丸亀店

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

アンチエイジング~5歳若返るメガネ~


coordinate-1.jpg


   
最近、写真写りにとても恐怖に感じている 店長の白川です。

特に最近は【誤魔化しメガネ】を掛けて少しでも緩んだ頬っぺたを
持ち上がったように見せるか・・・・・

目尻のところに有る気になるシミをどう隠すか・・・・

クスミがちなお肌をどうやって透明感ある肌に見せるか・・・・・

年々深刻な悩みになっていきますよね~~~女性ですもの(笑)

  
でも、意外と簡単な方法でほとんどの悩みは解消します。
 coordinate-3.jpg


お化粧方法を変えると、イメージがかなり変わりますよね。
メガネもそれと同じで、メガネを替えると大人っぽくも、幼くもなります。

もちろん、メガネ選びを間違えると お顔のチャームポイントがかき消されて
気になる部分を誇張してしまう場合もありますので、メガネ選びは慎重に行ってくださいね。

次回は、メガネフレームとお顔の相性をお話ししたいと思います。
女性の方が、実年齢よりもはるかに若く見られるようお手伝いをさせて頂きます。

CYMERA_2016825.jpg 
今日のブログ担当は44歳の白川でした
関連記事
*********************************************
メガネのウインク丸亀店

丸亀市川西町南1280-1 フジグラン別棟
 TEL (0877)28-1901
営業時間 10:00 ~ 20:00
定休日  毎週水曜日 (祭日、優待日は除く)

認定眼鏡士SS級 白川 友美
*********************************************

category: 今月のキャンペーン

[edit]

page top

« 💛レッツお勉強💛  |  認定眼鏡士のお勉強会 »

コメント

>「5歳若返ったら未成年になっちゃいますよ」なんて書こうとしたところ
なのに、まさかの44歳!


先手必勝ですよww カワイ様こんにちは。

>深津絵里、常盤貴子、松雪泰子・・・
どれもガチャ子さんに比べたら、オバ様と言わざるを得ません

せめて、いとうあさこ、野沢直子、椿鬼奴・・・・と比べて頂けませんかv-40

ガチャ子 #- | URL | 2016/10/10 14:43 | edit

エエエッ!
「5歳若返ったら未成年になっちゃいますよ」なんて書こうとしたところ
なのに、まさかの44歳!

深津絵里、常盤貴子、松雪泰子・・・
どれもガチャ子さんに比べたら、オバ様と言わざるを得ませんv-11

カワイ #- | URL | 2016/10/09 15:29 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://winkmarugame.blog108.fc2.com/tb.php/296-27aec3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top