FC2ブログ

メガネのウインク丸亀店

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

甲斐犬展覧会に行ってまいりました。

先週の土曜日に仕事を終えて、その足で飼犬の甲斐犬・星羅を連れてお友達の丸虎ちゃんと共に4人と2匹で甲斐国山梨へ出発~

ガチャ子は今回初めてお供することになりました。
車で山梨って・・・・・・
昔、スノボーをしに長野県に行ったのが車移動最高記録なので山梨県の道のりは想像もつきません。
絶対しんどいやろ~・・・・・・・・・・・と思っていたのですが、瀬戸大橋を過ぎた頃から記憶喪失。  気が付くと琵琶湖のほとりまで来ていました。
丸虎ちゃんと星羅の休憩トイレタイムをとって再び出発~

まだまだ遠い道のり・・・・絶対しんどいやろ・・・・・・・・・・またまた記憶喪失。
気が付くと山梨に到着していました。
意外と近い山梨県。

甲斐犬-18
この日の天候は、大荒れ。
快晴かと思えば、強風で砂嵐で目も開けていられないほど。
でも桜の下で、のんびり寛いでいるワンちゃんを見ると心が癒されます。

うちの星羅は?
甲斐犬-22
のんびり……
また誰かに喧嘩を売っているのですか?
女の子なのだから少しは大和撫子のように大人しくして欲しものです。

こんなガザガザ星羅でも、リングに入ると堂々と落ち着いてピシッっと立ち込んで動きません。
これには皆がビックリ。
甲斐犬-23

ガチャ子は初めて参加しましたがどの甲斐犬もすごく迫力があってかっこよかったです(*≧∀≦*)
前回は未成犬牝の部で7席でした。
今回は何席取れるか、楽しみだったのですが・・・・・・・・・・

何と結果Σ(゚д゚ )
甲斐犬-21

甲斐犬-19
壮犬牝の部で1席頂きました。
信じられないくらい嬉しかったです。
しかも!一緒に行った丸虎ちゃんも7席入賞しました。
わざわざ香川県から8時間かけて行った甲斐がありました。

甲斐犬-3

会場でお世話になった皆様、気軽にお声を掛けてくださった皆様、いろいろアドバイスを頂いた皆様、ありがとうございました。秋にまたお伺いいたしますのでその時はまたよろしくお願いいたします。

甲斐犬-20

次回のブログは、キタナシュラン好きのガチャ子には珍しい御馳走の話題in山梨です。
乞うご期待


関連記事
スポンサーサイト



*********************************************
メガネのウインク丸亀店

丸亀市川西町南1280-1 フジグラン別棟
 TEL (0877)28-1901
営業時間 10:00 ~ 20:00
定休日  毎週水曜日 (祭日、優待日は除く)

認定眼鏡士SS級 白川 友美
*********************************************

category: 飼い犬の甲斐犬

[edit]

page top

« たまには・・・・・・・  |  飼犬の甲斐犬 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://winkmarugame.blog108.fc2.com/tb.php/212-389161c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top