メガネのウインク丸亀店

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

家族旅行 in OSAKA

先日、某テレビで『定番のクリスマスソングは、ワムのラストクリスマスorマライアキャリーの恋人たちのクリスマスどっち?』という企画をやっていました。
ガチャ子は『今さら何言よんやろか定番はラストクリスマスに決まっとるやん!!』・・・・・・っと思っていたのですが・・・・・・・・
アンケートを取った結果、40歳代以上の定番が「ラストクリスマス」 30歳代以下の定番が「恋人たちのクリスマス」という残酷な結果に漬物をかじりながらショックを受けた、どっぷりオーバーフォーのガチャ子ですぅ~

今年の夏に親友の結婚式のコスプレコンテストで輝く一位を頂きまして、優勝賞品のUSJ一泊二日ペア―旅行をgetしましたので、行ってまいりました。
本当は相方と二人で行く予定だったのですが、もう大人の子供達も一緒に行くと言い出しやがりましたので ましたので、もう一部屋予約しまして家族で旅行に行ってまいりました。

ガチャ子の所は、ガチャ子が無計画女で相方が計画男の為、今回も相方が『旅のしおり』を作製してくれたので、色々な待ち時間もなくスムーズに旅行を楽しむ事が出来ました。
一日目は、姫路市の太陽の丘~姫路城~道頓堀~大阪城
旅行-14
太陽の丘では、3Dアート展が行われていました。
はじめての3Dアートはとても楽しくて大はしゃぎ
ガチャ子の『さい上がり』度はすでにMAXです(笑)
旅行-17

ガチャ子がさい上がりなら、もちろん相方もさい上がりでしょうww
旅行-18
はい。似た者夫婦とよく言われます

夫婦が似た者同士なら、もちろん子供もさい上がりでしょう。
旅行-15

旅行-16


そっ!そんなところで、兄弟げんかは危ない!!
旅行-19
本当によく出来た絵です。
めちゃくちゃ楽しいので、機会があれば行ってみてください。

太陽の丘を出て、15分くらいの所の姫路城を目指します。
相方が、エレベーターの予約を1時に入れていたので、それまでの間はのんびり散策でもしながら・・・・・・・
と思っていたらまさかのハプニングで、城内を走ってエレベーターまで行く羽目に・・・・・・・
走りながら撮った姫路城外観。
旅行-11
でも、予約入れてて良かった。の凄い人
天守閣には鯱鉾が上がっていました。
旅行-13

鯱鉾の大きさは、約180cm
やっぱり、間近でみると大きいです。
旅行-12

ここでは、娘Mが食い入るように見学をしていましたが、建築に携わっていないガチャ子と息子Kは早くもちょっぴり飽き気味・・・・・・・
城下では弁慶がスマホで何やらメールをしていたので、一緒に写真を撮ってもらいました。
旅行-8

夜は、丁度前日から始まった、大阪城の3Dマッピングに行ってきました。
旅行-9
大阪城が炎上したり、ブロックのようにバラバラになったり、鯱鉾が龍になったり・・・・・
生の3Dマッピングは迫力ありました。
旅行-10
イルミネーションもとてもきれいだったので、恋人と一緒に行くといい雰囲気になれること間違いなしです。
旅行-1

旅行-7

旅行-2
二日目はUSJ。
その模様は次回に持ち越させていただきます。
もうしばらくお付き合いくださいね。


関連記事
*********************************************
メガネのウインク丸亀店

丸亀市川西町南1280-1 フジグラン別棟
 TEL (0877)28-1901
営業時間 10:00 ~ 20:00
定休日  毎週水曜日 (祭日、優待日は除く)

認定眼鏡士SS級 白川 友美
*********************************************

category: 日々の出来事

[edit]

page top

« 今年も一年有難うございました。  |  ゴッシュ~ジュニアフレーム~ »

コメント

カワイさん♪
やっと行ってきました♡
クリスマスバージョンを見たかったのでこの時期に言ってよかったです♡
遊びすぎてあまり写真撮っていませんが しますね(〃'▽'〃)

がちゃ子 #- | URL | 2013/12/21 22:49 | edit

ついに行かれたんですね。
USJ編も楽しみにしておきます。

カワイ #- | URL | 2013/12/20 20:55 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://winkmarugame.blog108.fc2.com/tb.php/202-b4e67d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/21 09:24)

姫路市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2013/12/21 09:24
page top