メガネのウインク丸亀店

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

親友の晴舞台

8月に入り、暑さも一段と厳しくなって来ました。|ω-`*)
先日ガチャ子は、部外者なのにも関わらず度々このブログにも登場する
心友の『ふうちゃん』の結婚式に出席してまいりました♡
楽しいこと大好き♪思い出よりも記憶に残る結婚式を…という事でWelcomeボードも記憶に残るわぁ〜(´-ω-`)

結婚式-2

おもしろカップルの結婚式は高松の郊外にある古民家を改装してとても味のあるフレンチレストラン【五風十雨】さんで人前結婚式を行いました。
会場は蔵を改装して造られているため沢山の招待客は呼べず両家で3〜40人程のこじんまりとした暖かな結婚式になりました。
結婚式-1

立派な門構えを抜けると正面の母屋が待合室になっています。
結婚式-4 height="640" />

披露宴会場はこのブランコの右側……
ハイジのようにブランコに乗る勇気は無かったデス
結婚式-5


結婚式-3

味には煩い、野菜ソムリエのふうちゃんも惚れ込んだ味のお料理が運ばれてきます。
結婚式-15


結婚式-8
乾杯は白ワインで・・・・
でもガチャ子は車やし・・・次の1.5次会からの夜通し呑む覚悟の為、二杯目からは「ウーロン茶!」

結婚式-11

ほ~らねウーロン茶でしょww
結婚式-9

この仔鴨とフォアグラのなんちゃら~言うぶん・・・めっちゃ美味しかったぁ~
フォアグラは苦手だったんだけど全然臭みもないし、くどくもなく本当に美味しかったゎぁぁぁぁl
結婚式-12


結婚式-13

私が泥酔して動けなくなった時も朝まで車の中で一緒にいてくれたふうちゃん・・・
私が酔い過ぎて真夏なのに「寒い寒い」と無理を言って暖房ガンガンの車の中、酔いが醒めるまで一緒に付き合ってくれたふぅちゃん・・・
ふぅちゃんのBDパーティーで求められてないのにスクール水着で現れた私を優しく受け入れてくれたふぅちゃん・・・etc
そんな心友の幸せな姿を見れて、ガチャ子はとっても幸せです。
結婚式-10

ふぅちゃんの今までの数々の苦労と努力を近くで見てきたから、彼女には絶対に幸せになってもらいたい!!
その旨をスピーチで語ってたら涙が止まらなくなり・・・・
また、それぞれの子供たちからのスピーチで涙があふれ・・・・
涙涙の結婚式でした。
笑いの絶えない家庭を築いてねっ
二人なら大丈夫(笑)
結婚式-18

余談ではありますが、1.5次会はコスプレパーティー
何をしたかはR18指定の為、ここではご披露できませんがグランプリを頂きましたぁ~
結婚式-16
USJフリーパスポート&ペア宿泊券!!
相方と行ってきまぁ~す
結婚式-17


ちなみに、事前に相方には何をするかは言っていませんでした。
言えば猛反対を受けるでしょうから(笑)
賞をもらって初めて相方の前でコスプレ衣装着てみせると・・・・・
顔が引きつってましたが・・・あ~と~の~祭~りぃ~よぉ~


五風十雨~ごふうじゅうう~
電話 087-849-0510
住所 香川県高松市西植田町3186
定休日 火曜日・年末年始
(12/31〜1/5休み)

営業時間
[平日] 11:30 - 15:00/18:00 - 20:00
[土曜日] 11:30 - 15:00/18:00 - 20:00
[日曜・祝日] 11:30 - 15:00/18:00 - 20:00
(ディナーは要予約)

関連記事
*********************************************
メガネのウインク丸亀店

丸亀市川西町南1280-1 フジグラン別棟
 TEL (0877)28-1901
営業時間 10:00 ~ 20:00
定休日  毎週水曜日 (祭日、優待日は除く)

認定眼鏡士SS級 白川 友美
*********************************************

category: 日々の出来事

[edit]

page top

« 山下うどん  |  エダナナフシ »

コメント

カワイさん。。。
18歳以上ですか?
18歳以上でしたらフェイスブックをご覧ください(笑)
その代り、うなされて不眠症になっても知りませんよww
 自分たちのお色直しを削って、色々な景品にお金を掛けたみたいです。

ガチャ子 #- | URL | 2013/08/07 17:32 | edit

アレ~~~
楽しみにしてたのに~

パスポートと宿泊券とはずいぶん豪華な景品ですね!

カワイ #- | URL | 2013/08/06 13:43 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://winkmarugame.blog108.fc2.com/tb.php/181-9a1fe1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/06 08:50)

高松市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2013/08/06 08:50
page top