メガネのウインク丸亀店

01/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28./03

わっせてしもとったがな((;・∀・)

♪゜・*:.。.ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲェ~ 朝は寝床でぐぅーぐぅーぐぅーーー 楽しいなっ 楽しいなっ おばけにゃ~学校もぉぉぉぉ 試験も何にもないッ .。.:*・♪  by坂本九 (←へぇぇぇぇ)

歌いよる場合とちゃうがなっ!
思いっきり カニカニ旅行 感動の最終回 更新するんわっせとったがなっ!!!!
誰も、期待してないやろうけど、まるまる一ヶ月間 引っ張り倒した挙句に、フェイドアウトはイカンやろ。
そぉ~おもて、急いでPCに向かうガチャ子です。

砂漠を後にした、ガチャコ御一行様は お腹を空かせて境港に向けて出発~
めちゃくちゃお腹がすいてきたけど・・・・・途中でファミレスとかの誘惑もあったけど・・・・・・
美味しい海の幸が食べたくて脇目も振らず、境港漁港にまっしぐら。

到着~3時過ぎぃ~
お腹すいたァ~

我慢したかい有りぃ~
DSC_0135.jpg
相方の海鮮丼ぃ~  ウニ食べれん人やから貰える幸せ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
カニ味噌も食べれん人やから、昨夜のカニ味噌も貰えたし(´∀`*)
珍味が嫌いな相方で、ホンマに幸せぇ~

ガチャコは、モサ海老丼
DSC_0134.jpg
このエビはめちゃくちゃ美味しかった
生きててよかったぁぁぁぁぁぁ
エビの頭は唐揚げにしてくれているので、香ばしくて 身は甘くてコリコリしてて何もいえねぇぇぇぇぇぇ

雨の中、お土産を買いに水木しげるロード
前から下駄を鳴らして奴が現れた!!!!|゚Д゚)))
CYMERA_20150123_142329.jpg

「おい!鬼太郎!!一緒に写真を撮ってはくれまいか」
鬼太郎
ガチャコの作 目玉のおやじ
 
長いあいだお付き合い頂きましてありがとうございました。m(_ _)m
これにて「カニカニ旅行」おしまいです。
ショウもない一泊二日の旅行を一ヶ月に渡りよくぞお付き合いくださいました皆さん。
ありがとうございます。

次回はまだ未定ですが、そろそろメガネの事も触っておかないと、誰ぞになんか言われそうで。。。。。
なので、次回は多分・・・・気が向けば・・・・・メガネネタ・・・・・する・・・・・・かも・・・・・・  
*********************************************
メガネのウインク丸亀店

丸亀市川西町南1280-1 フジグラン別棟
 TEL (0877)28-1901
営業時間 10:00 ~ 20:00
定休日  毎週水曜日 (祭日、優待日は除く)

認定眼鏡士SS級 白川 友美
*********************************************

category: 日々の出来事

[edit]

page top