メガネのウインク丸亀店

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01

今年も一年ご愛顧ありがとうございました。

若い頃は、親が「一年経つのは早いなぁ~。。。」と行っていた意味が全くわからなく、一年の長さに嫌気がさしていたのですが、この歳になってその意味がようやく分かり始めました。
本当に一年って早い!
特に今年は、私事で色々と有り過ぎて通常の10年分の事が今年1年に濃縮されたような。。。そんな忙しさでした。

そんな忙しく、慌ただしい一年を癒してくれる天使が舞い降りてきてくれました
いつも、お店に遊びに来てくれる天使ちゃん。
心のこもったラブレターに感動ぉぉぉぉぉ(T▽T)
CYMERA_20141231_151117.jpg

『みさきとともみちゃんはおともだちだよ。(大人と子どもだけどね。)』
かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
ともみちゃんは、このラブレターを宝物にしますっ!
今年最後に心が癒された出来事でした。

今年一年ありがとうございました。
来る年も皆様にとって幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

メガネのウインク丸亀店は元旦から休まず営業致しておりますので、お困りのことがございましたらいつでもお申し付けくださいませ。
mainww.jpg
香川県民は年越しそば・・・・ならぬ年越しうどんを食べます。
良いお年をお迎えくださいませ。


*********************************************
メガネのウインク丸亀店

丸亀市川西町南1280-1 フジグラン別棟
 TEL (0877)28-1901
営業時間 10:00 ~ 20:00
定休日  毎週水曜日 (祭日、優待日は除く)

認定眼鏡士SS級 白川 友美
*********************************************

category: 日々の出来事

[edit]

page top