メガネのウインク丸亀店

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

メガネスタンド作り

本日、5名様限定のメガネスタンド作りを行いました。
初めての企画でどのようになるか、不安だったのですが、とても楽しくできました。
CYMERA_20140516_182710.jpg
ご予約5名様で締め切らせて頂きましたのでせっかくお電話頂いたのにお受け出来なっかった方、誠に申し訳ありませんでした。

CYMERA_20140521_172012.jpg
急遽お一人様が、来れなくなり4人でのスタンド作り。
はじめの和紙を貼る作業が意外と苦戦し、「あ~でもない。こ~でもない。」と苦戦しながらも楽しく賑やかに笑いが絶えない時間でした
CYMERA_20140521_172112.jpg
和紙を貼り終えたら、センスがモノを言うデコレーションです。
色々なアイテムを用意していましたので、どのアイテムをどのようにデコるかは、その人の感性とセンスですね

アイデア溢れる作品の方、上品でおしゃれな作品の方、とてもキュートで可愛らしい作品の方、とても斬新でゴージャスな作品の方・・・・・・と皆さんそれぞれに素敵なメガネスタンドが作れました

一番に仕上がったY様 とても斬新で素敵なスタンドが出来ました(*´∀`*)ノ。+゜*。
CYMERA_20140521_172339.jpg

上品でお洒落なS様 S様らしい上品でお洒落なスタンドが出来ましたピンクのラインストーンでイニシャルが素敵です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
CYMERA_20140521_172511.jpg

明るく楽しいk様 和紙を貼る作業に苦戦しましたが、とても可愛いスタンドができましたね(*´∀`*)
CYMERA_20140521_172745.jpg

アイデアが冴え渡り平凡なアイテムを魔法のように素敵なアイテムへと変身させて素敵なデコレーションを見せていただいた
Y様。 センスが光っていました。
CYMERA_20140521_172928.jpg

スタンド作りの後は皆でお取り寄せのベイクドチーズケーキを食べながら楽しくおしゃべりTIMEとなりました。
ここのベイクドチーズケーキはガチャ子が食べてあまりの美味しさに感動したケーキです。
今日の日のために、予約を入れてお取り寄せさせて頂きました。
 
次回も何か楽しいことを考えていますので、是非ご参加下さいませ。


CYMERA_20140521_173311.jpg



CYMERA_20140521_173148.jpg

*********************************************
メガネのウインク丸亀店

丸亀市川西町南1280-1 フジグラン別棟
 TEL (0877)28-1901
営業時間 10:00 ~ 20:00
定休日  毎週水曜日 (祭日、優待日は除く)

認定眼鏡士SS級 白川 友美
*********************************************

category: 日々の出来事

[edit]

page top