メガネのウインク丸亀店

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01

今年も一年有難うございました。

メガネのウインクのブログをご覧の皆様・・・・・
メガネのウインクにご来店頂きました皆様・・・・・・
今年一年有難うございました。
来年も何卒宜しくお願い致します。
随分とほったらかしになっていた大阪旅行の後篇・・・・
今年の話題は今年のうちに・・・・・・・
と言う事で、慌ただしいこの大晦日の日に強引に話題を割り込ませていきましょう

12月15日・16日で親友からのプレゼントの1泊2日のUSJに行ってまいりました・・・・・の2日目。
旅行-5
これこれ!!これぇ~!!!!!!
このクリスマスツリー見たさに夏にもらった旅行券を寝かせて寝かせて~この寒い季節にわざわざ来たんです。
日本一大きなクリスマスツリー
ピンク~紫~ブルー~グリーンに色が変化していき気分はファンタジーーーーック
公開告白メッセージでプロポーズを見た時は鳥肌が立ちました。(もちろん感動で!)
ガチャ子は、プロポーズなんてものをしてもらった事がないので、羨ましいぃ~
サプライズプロポーズ・・・・・・あれは、断りにくいな

大きなツリーの前で愛を誓い合うカップルを横目に、天下無敵のさい上がりFamilyが空気を読めず記念写真。
旅行-6

この日は、めちゃくちゃ寒かったのですが何故かジェラシックパークに乗ろうという事になって、レインコート購入も考えたのですが、この為だけに1人400円は出せないだろう!
4列あるんやから2列目以降なら水も掛からんやろう!という事で並んだ揚句・・・・・・・不運にも一番前。
大寒波が襲ってきた12月の昼下がり・・・・・・
さい上がりFamilyは全身びしょ濡れになってさっきまでの盛り上がりもクールダウン

スパイダーマンの「必ず助けてやる!」の一言にマジ惚れしてしまった娘M
大っ嫌いなジェットコースターを恐怖に歪んだ顔で3回乗って克服した息子K
あまりの寒さにネックウォーマーを顔面にかぶりアトラクションに並んで周りからおかしな人を見るような目で見られていた相方
スパイダーマンからのぉ~バックトゥーザフューチャーで乗り物酔いになり掛けてテンション下がり掛けたガチャ子
そんな愉快なガチャ子family
旅行-3

来年は娘Mも社会人。家族揃っての旅行は多分今年が最後になると思います。
いい思い出が作れました。

旅行-4

来る2014年も皆様にとって最高に幸せな年となりますようお祈りいたします。
ガチャ子は、1日、2日とお休み頂いておりますが、メガネのウインク丸亀店はお正月も休まず営業致しておりますので、メガネの事でお困りの方はいつでもご来店くださいませ。



*********************************************
メガネのウインク丸亀店

丸亀市川西町南1280-1 フジグラン別棟
 TEL (0877)28-1901
営業時間 10:00 ~ 20:00
定休日  毎週水曜日 (祭日、優待日は除く)

認定眼鏡士SS級 白川 友美
*********************************************

category: 日々の出来事

[edit]

page top