FC2ブログ

メガネのウインク丸亀店

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

大人かっこいいメガネ

台風一過が各地に壮絶な爪痕を残し去って行きました。
被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。

香川県は雨は降ったものの大きな被害もなく秋風が心地よい秋晴れが続いています。
今週からさ来週にかけて、稲刈りの季節になりますね。
所々でコンバインの音が響き渡った後は、金木犀の香りと共に秋祭りの太鼓の音が聞こえ始めます。

田舎に住んでいると体の五感で季節を感じられる・・・ガチャ子はそんな田舎が大好きです。
昔、高松の市内に住んだ事があるのですが、高松でさえ季節を五感で感じる事が出来ず早々に地元に戻ってきました。
根っからの田舎っ子なんやなぁ~とつくづく思い知らされました(笑)


今日は、久々にメガネのご紹介です。
たまには眼鏡屋さんらしいブログにしないと誰かに何ぞ言われてもいかんし・・・www
ガチャ子の遊びのお話ばかりやと、仕事せんと遊ぶばっかりしよんか誰かに何ぞ思われてもいかんし・・・www

今回は、大人のイイ男に・・・(そうでない方にも)掛けて頂きたい
男の眼鏡 MasakiMatsushima
masaki.jpg

マサキマツシマ公式サイト
コンセプト
ベースコンセプトは「二次元的にしか見られないファッションを内面的にもスタイリッシュに表現する」。
アイウェアでは、そこに、オリジナリティを追求したアーティスティックデザインクールさを漂わせるソリッドデザイン機能性に配慮した未来的デザインなど、独自解釈を加えて展開しています。

ガチャ子はこの立体感あるエッジのきいたフォルムが大好きです。
20代~30代の方は勿論なんですが、個人的には45歳~60歳代の大人の男性に是非掛けて頂きたい眼鏡です。
masaki-2.jpg

かっこいいオヤジの逸品です!!
スポンサーサイト



*********************************************
メガネのウインク丸亀店

丸亀市川西町南1280-1 フジグラン別棟
 TEL (0877)28-1901
営業時間 10:00 ~ 20:00
定休日  毎週水曜日 (祭日、優待日は除く)

認定眼鏡士SS級 白川 友美
*********************************************

category: マサキマツシマ

[edit]

page top