メガネのウインク丸亀店

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

ラフティング

お盆を過ぎてもまだまだ酷暑が続いていますね
いつになったら涼しくなるんでしょうか・・・

皆さんはお盆休みはどんな風にお過ごしになりましたか?
ガチャ子は店休日を利用して徳島の吉野川に初ラフティングをしてきました。
ラフ-1
お盆はいつも相方たちと海で過ごすのですが、今回は思考を変えて淡水を楽しむことに・・・・
吉野川は、全国でも有名な激流らしくラフティングを楽しむには最高の場所らしいです。
ラフ-3
いつものように男子3人・・・女子は、ガチャ子のみ。
プラス、ガチャ子よりもはるかに可愛らしさ満点の女子2名が加わり、インストラクターのドリンちゃんの7人でボートに乗り込みました。

ラフ-9
とにかく、めちゃくちゃ楽しいぃィィィィィィィィ

激流カモ~ンもっと激しいのカモ~ン
こんなのは、まだまだベビーコースです。さらに激しく揺さぶられます。
ラフ-4
ピーターパン症候群のガチャ子の相方・・・・・
「隣のボート乗っ取ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
ラフ-0
勿論この後、川にボテ込まされるハメになりますけどね

ラフ-13

ラフ-5

ちょうど中間あたりで岩場で休憩タイム!
ラフ-10

ラフ-7
そこからのぉぉぉ~ ダイブ

まずは・・・ピーターパンのダイブ
ラフ-6
みんな次々に飛び込んで気持ちよさそ~
ガチャ子も飛びましたよ・・・低い方からですけど・・・
ラフ-8
最後は、ボートを降りてみんな連なっての全身ラフティングWW
最後まで顔が水面に上がってこなかった相方・・・・
泡に巻かれてなかなか浮き上がってこれなかったらしいです(笑)
死ぬかと思ったぁ~と真顔で言っていたのでそーとー苦しかったのでしょう(笑)
ラフ-11
丸一日、はっちゃけ過ぎて楽しかったです。
また、是非行きたいと思います。
ラフ-12
ガチャ子は、仕事の為この日のみでしたが、ピーターパンズは盆休の間ずーっと海で遊んでました。
ちなみに、男4人の写真ではありませんよ。
男3人、女子1名の写真です。
友達にイケメンズ4人組みやんって言われました。
ガチャ子・・・女やし・・・・
ラフ-2

*********************************************
メガネのウインク丸亀店

丸亀市川西町南1280-1 フジグラン別棟
 TEL (0877)28-1901
営業時間 10:00 ~ 20:00
定休日  毎週水曜日 (祭日、優待日は除く)

認定眼鏡士SS級 白川 友美
*********************************************

category: 日々の出来事

[edit]

page top