メガネのウインク丸亀店

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

庶民の味方『田子作』

今回のブログは(自称)大人気!キタナシュランシリーズぅ~
今回は庶民の味方『田子作』に行ってまいりました。
田子作-5

暖簾が新しくなってちょっと高級感が出ていますが、以前はこんな感じ・・・・・
田子作-6
(写真口コミ写真よりお借りいたしました。)
もはや、暖簾に何を書いているのかさえ分かりません。

『田子作』は旨い!安い!!ボリューミー!!!
ガチャ子はディナーで行ったので6時過ぎに到着!!
後、2~3分到着時刻が遅かったら、1時間待ちは覚悟の12~3組み待ちでした。
ギリギリセーフ
ディナーの本日のおすすめ~
田子作-1

本日のおすすめも捨てがたいけどぉ~
スタンダードメニューもそそられるんよなぁ~
田子作-2

ダイエット中のガチャ子は、ここの所食に飢えている為「ガッツリいっちゃいなよ!」と口の中のお唾液様とお腹の中のお胃液様がおっしゃるので・・・・・・
じゃじゃ~ん 唐揚げみぞれ和え定食ぅ~
田子作-4
大食いのガチャ子でも、食べきるのにあずりました。
 
息子は唐揚げ丼とクリームコロッケ(写真撮り忘れました)
田子作-3
相方は、豚キノコ炒め定食(こちらも写真撮り忘れ)

次の日のスポーツジムで体重を量って・・・・・・
また、一から絞り込みます!!

田子作
丸亀市土器町北2-3
中部地方卸売市場内
  0877-25-2991





*********************************************
メガネのウインク丸亀店

丸亀市川西町南1280-1 フジグラン別棟
 TEL (0877)28-1901
営業時間 10:00 ~ 20:00
定休日  毎週水曜日 (祭日、優待日は除く)

認定眼鏡士SS級 白川 友美
*********************************************

category: ガチャ子のうまうま

[edit]

page top