メガネのウインク丸亀店

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

4月のお話

ゴールデンウィークはどの様にお過ごしになられましたか?
ガチャ子は、2連休を頂きましたので、1日目~海でBBQ~・・・・2日目~陸でBBQ~・・・
肉三昧の2日間でした
その模様は後日、アップさせていただきます。

今回は、ずいぶん前に甲斐犬の観賞会に加古川に行ってまいりました。
4月のお話です。古いお話ですがお付き合いくださいね
ガチャ子ブログ用 001
四月下旬ですが、風も強く寒い日でした。
妹の嫁ぎ先のご両親と、義理姉家族、甲斐犬「御影くん」と「駒子ちゃん」そして・・・おそろっしゃ「銀虎姉さん」、ガチャ子家族と「星羅ちゃん」の6人と4匹で兵庫県の加古川へ出発~!!


ガチャ子ブログ用 002
広い河川敷で甲斐犬愛護会関西支部主催の観賞会が行われました。
ガチャ子たちも含めて県外からも沢山の愛犬家さんたちが来てました。

ガチャ子ブログ用 011

ガチャ子ブログ用 013

今回、銀虎姉さんと星羅の争いはなかったのですが、何故か御影くんと険悪ムード
ガチャ子ブログ用 014

「星羅!気の強い女は可愛げがないんで!!
 ほら、見てみな!その鬼のような顔!そんなんでは嫁にもいけんわ!!」
・・・・・・・・ったく!誰に似たんかしゃん。その気の強さ!
ガチャ子ブログ用 015

大人しく椅子に座ってたら可愛いのにねっ
ガチャ子ブログ用 010

御影君やって男前やし・・・・
ガチャ子ブログ用 003

駒ちゃんはほんまに平和主義で癒されるわぁ~
ガチャ子ブログ用 008

銀虎姉さんは、貫禄ありますな~
ガチャ子ブログ用 007

ガチャ子ブログ用 004
もう少し暖かかったら最高やったのに・・・・・・
でも楽しい一日でした。
ガチャ子ブログ用 005
*********************************************
メガネのウインク丸亀店

丸亀市川西町南1280-1 フジグラン別棟
 TEL (0877)28-1901
営業時間 10:00 ~ 20:00
定休日  毎週水曜日 (祭日、優待日は除く)

認定眼鏡士SS級 白川 友美
*********************************************

category: 飼い犬の甲斐犬

[edit]

page top