メガネのウインク丸亀店

01/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28./03

飼い犬の甲斐犬

三寒四温・・・温かくなったり雪華が散るほど寒くなったりと気温の変化に体調を崩しやすい季節でもありますが、春ももうすぐそこまで来ていますね。
ガチャ子の家の小さな梅の木も蕾が大きく膨らみ始めました。


先日のガチャ子のお休みも小春日和のポカポカお天気でした。
こんな日は、飼い犬の甲斐犬~星羅ちゃん~の散歩に出かけよう。

いつもは、朝晩に相方と一緒に行く散歩・・・
ガチャ子に連れられて星羅もちょっぴり戸惑い気味・・・・「いつものコースと違うぞ!!」的な感じですかねぇ~
そんな感じの星羅を無理やり引っ張り・・・・・・・
お散歩再開!
ガ:「はい!星羅!!行くよ」
星羅5


星:「・・・・・・・・でも・・・いつものコースはあっちだよ」
ガ:「チッいいから付いておいで!!」
星羅6



からのぉ~・・・一時間のゆったりお散歩
相方とのお散歩は原付に繋いで走るためすごい運動量だと思いますが、ガチャ子との散歩はひたすらのんびり歩く・・・なので何だか物足りなさが伝わってくるようだ!
家に着いてからもいつものコースの方を小屋の上から名残惜しそうに・・・・・・
星羅1


星羅ちゃん・・・・何かご不満でも?
星羅3

はっ?そんな顔して遠くを見つめてもいつものコースは行かないよ!
ご不満そのものの星羅ちゃんでした。
星羅4


*********************************************
メガネのウインク丸亀店

丸亀市川西町南1280-1 フジグラン別棟
 TEL (0877)28-1901
営業時間 10:00 ~ 20:00
定休日  毎週水曜日 (祭日、優待日は除く)

認定眼鏡士SS級 白川 友美
*********************************************

category: 日々の出来事

[edit]

page top