メガネのウインク丸亀店

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

癒しの休日~女の密会~

11月も終わりを迎えようとしていますね。 

早いもので今年も残すところ1か月になりました。

この一カ月はガチャ子にっとって、刺激的な一カ月になりました

10年位会っていなかった友達とLINEを通じて再会することが出来、食事をして楽しい時間を過ごすことが出来ました

さらに、親友の度肝を抜かれるような報告を受け、淋しいやら・・・幸せなやら・・・・・

私生活は充実した一カ月を送らせていただきました。

先日のお休みは一カ月に一回の女の密会&癒しの時間byさらい
さらい-4
誰にも言えないあんな事やこんな事を周りの眼も気にせず、お風呂に浸かりながら・・・・・ハタマタご飯を食べながら、ひたすらしゃべり倒す癒しの休日です。

以前は、オシャレなカフェでランチしながら・・・だったのですが、年と共にオシャレよりも安らぎを求めるようになりましたwwww

さらい-2
この、天国に伸びているかの様な廊下の先に私たちの求めている究極の癒し空間が広がっています。

日本人に生まれてよかったと思える瞬間ですね。

湯船で1時間程しゃべり倒した後は、お待ちかね夕食の時間です。

今月は関西フェアーでした。
さらい-1
ビュッフェスタイルなので好きなものを好きなだけ食べれます。

この年になると、和食がウマい!!

和食メインのチョイスなので、写真的には超~地味ですね

揚げタコも美味しかったです

食事の後は再び湯船に浸かり2時間ほど、あんな事やこんな事・・・・さらにそんな事までしゃべり楽しい時間を過ごしました。
さらい-3
充実した大人の女の密会でした。
*********************************************
メガネのウインク丸亀店

丸亀市川西町南1280-1 フジグラン別棟
 TEL (0877)28-1901
営業時間 10:00 ~ 20:00
定休日  毎週水曜日 (祭日、優待日は除く)

認定眼鏡士SS級 白川 友美
*********************************************

category: 日々の出来事

[edit]

page top