FC2ブログ

メガネのウインク丸亀店

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

ブサかわ?

花の便りが北上する季節となりました。
ガチャ子の通勤途中の桜の木には、早くもソメイヨシノが花を咲かせ始めました。
娘も高校を卒業し、早くもガチャ子の車を破損させた為バイトを2つ掛け持ちし弁償代に励んでいます。



先日、義弟の友達が購入した犬に心を奪われたガチャ子です。
そのワンちゃんの事をお話しますね。
全国を移動しながらペットを売っているペットショップに義弟の友人(仮にA君としましょう)がカワイイ犬が欲しくて訪れました。
今流行りの、トイプードルやら、チワワやら・・・・カワイイ犬がいっぱい
そこにはミックス犬コーナーがありました。
ダックス×パピオンやら チワワ×テリアやら・・・・・
ミックス犬もかわうぃぃぃ
その中にひときわ気になるワンちゃんが居たそうな。



色々見て回ったがやはりそのワンちゃんが気になり、お店の人に「この犬見せて下さい」と申し出て、抱っこしたところ、脇の下あたりが皮膚病になっていたので
A君「もう少し安くして。」
店員「これ以上は出来ません!」
A君「この犬皮膚病やん。病院連れて行ったりせないかんきんもっと安~にしてよ。」
店員「できません!」
A君「ほんだら、病院代見てくれるんか?
店員「分かりました。そこまでおっしゃるなら買って頂かなくて結構です。!!!」
A君「あ~そ~かほんだらいらんわもう二度と来るかぁ~
と怒り倒して帰ったそうな。



その晩、やはりあのワンちゃんが気になって×2仕方が無い・・・。
A君はこのワンちゃんに心を奪われたみたいで、友達にTELをして
「○○の所にこんな犬が○○円で売っじょるきん、その値段でええきん、明日こおてきてくれ!
 行ってすぐにこおたらいかんぞ。色々見てから『これにします。』ゆうてこおてきて」
と自分は啖呵を切ってしまったので、友達に頼んで翌日買ってきてもらいました。
そこまでして自分の物にしたかった愛しのワンちゃんとは・・・・・・・







モアイ
まるでモアイ像
顔と体のバランスが、極めて非常に悪い!
しかも、顔がおっさん顔やし・・・・・・
しかも、このおっさんとても大人しく吠えないらしく、じ~っと行き来する人を一日眺めて時々「・・・ふ~ん」とため息をつくらしいのです。
まるで仕事で疲れ切ったサラリーマンのような風貌。
そんなワンちゃんにガチャ子も一瞬にして心奪われました。
今では、ガチャ子の携帯の待ち受けになっています。
スポンサーサイト



*********************************************
メガネのウインク丸亀店

丸亀市川西町南1280-1 フジグラン別棟
 TEL (0877)28-1901
営業時間 10:00 ~ 20:00
定休日  毎週水曜日 (祭日、優待日は除く)

認定眼鏡士SS級 白川 友美
*********************************************

category: 日々の出来事

[edit]

page top