メガネのウインク丸亀店

01/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29./03

年に一度の定休日

先日22日はフジグラン丸亀&フジグラン川之江の年に一度の店休日でした。
それに伴い、我社の「さらに親睦深めよう会」を開催いたしました。
普段なかなか全店で集まる機会も少ないので、こんな時はみんなで楽しく過ごそうやない会
AM11:00に待ち合わせみんなで向かうは淡路島&鳴門です。
今回、社長が出張の為不参加と川之江の西の魔女合田さんと丸亀の田岡姫が諸事情で残念ながら欠席でした。
来年はみんな揃っていこうね
予定していたレストランがまさかの定休日の為、急遽「うずしおクルーズ咸臨丸」のところで昼食をとりました。

川之江店の中村店長とガチャ子はネギトロ丼
P1000204.jpg

川之江店の大型新人の山本君はアナゴ丼
P1000205.jpg

川之江店の姫、児山さんの鯛飯
P1000206.jpg

川之江店のベテランスタッフ宮崎さんご夫妻の海鮮丼
P1000207.jpg

丸亀店の大型新人タナッキーは・・・・・・・撮るのを忘れてしまいました。
後で聞いた話ですが、ココは鯛茶づけが美味しいそうです。
はよ言え
お腹一杯食べたのに外に出ると中村店長とタナッキーが商店で頼んでるではないか!!
P1000208.jpg
たこの串焼き¥300 安っ!!
P1000209.jpg
ダイエット中のガチャ子もこの日は休戦してタコかぶりついちゃいましたぜっ!
めっちゃうまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
最高やでこの「汚なシュラン店」B級グルメさいこ~
お腹もおきたし、ほんだら行きますか・・・・・・・・~おんしぇん
徳島に戻り 今回の癒し場は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P1000210.jpg
天然おんしぇん「えびすの湯」
http://www.ebisunoyu.com/
P1000212.jpg
P1000213.jpg
中村店長は垢すりスペシャル
児山姫とガチャ子は日頃の毒素を抜くために岩盤浴に入りました。
時間があまりなかったので、毒は完全には抜け切れませんでしたが、少しは癒されました。
夕食は、会長と奥さんも合流してのふぐ懐石です。
その模様は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また引っ張りまっせ!
乞うご期待。
*********************************************
メガネのウインク丸亀店

丸亀市川西町南1280-1 フジグラン別棟
 TEL (0877)28-1901
営業時間 10:00 ~ 20:00
定休日  毎週水曜日 (祭日、優待日は除く)

認定眼鏡士SS級 白川 友美
*********************************************

category: 日々の出来事

[edit]

page top