FC2ブログ

メガネのウインク丸亀店

01/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28./03

ご注文の御品仕上がりました。

2月に入り、また急に暖かくなりましたね。
ガチャ子の家の小庭にある梅の木に蕾が膨らみはじめました。
あと1~2日で小さな花が咲くと思います。
春を見つけると何だか温かな気持ちになれますね

今回は初めて企画・・・・・・・
お客様、ご注文の御品仕上がりましたぁ~のコーナー・・・パチパチパチ

記念すべき第一号のお客様・・・・S様
S様は偶然にもガチャ子の両親の中学校の同級生で、しかもS様も昔メガネ屋さんでお勤めしていたという事で、
意気投合しお店にも時々遊びに来てガチャ子の話し相手になってくれる明るくて、女優の山本陽子さん似の素敵なお姉様です。

今回はその山本陽子似のS様・・・・「今から徐々に日差しが強くなって車の運転が苦痛に感じるようになってくるので、今のうちに度付のサングラスを・・・・・・」という事でご相談に来られました。
S様は凛とした華やかさの雰囲気をお持ちの方ですので、柔らかいスイートな雰囲気のフレームよりもシャープでカッコイイ大人フレームでご提案させて頂きました。

ガチャ子がS様にご提案させて頂きましたフレームは・・・・・
プトゥリ-BR
プトゥリ 206 カラー3 ¥35,000
レンズカラーは見本色にてオーダー致しました。
S様 プトゥリ
濃いめのカラーを入れる事によってサイドのラメが引き立って大人のサングラスが仕上がりました。

プトゥリ-BR-2
こちらはS様のプトゥリとカラー違いのブラウンのフレームです。
S様 プトゥリ-2
こちらもカラーを入れ、ラメと蝶が際立っていますね

プトゥリ-BR-3
S様は遠近両用とのご希望の為レンズカラーはグラデーションにしました。
S様 プトゥリ-3
S様のお顔をご覧いただけないのは残念ですが、本当~に!!お似合いでした。
S様にも喜んで頂き、ガチャ子も嬉しい限りです!
さらに別注文を頂きました。
「十何年前のフレームの玉型を今風に変えたい」との事で・・・・
フレームをお預かりいたしました。
S様 玉型替え-1
S様 玉型替え-2
S様 玉型替え-3
今の玉型も綺麗なのですが、今回は今風という事で・・・・・
頑張ってみます!
仕上がりは・・・・・・・・・乞う!ご期待!!!
スポンサーサイト



*********************************************
メガネのウインク丸亀店

丸亀市川西町南1280-1 フジグラン別棟
 TEL (0877)28-1901
営業時間 10:00 ~ 20:00
定休日  毎週水曜日 (祭日、優待日は除く)

認定眼鏡士SS級 白川 友美
*********************************************

category: お客様ご依頼品

[edit]

page top