FC2ブログ

メガネのウインク丸亀店

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

瀬戸内国際芸術祭in直島

先日、朝早く愛犬ダックスのミル♀に起こされ、嫌々眼を覚ますと、少し涼しくなった外から聞こえてきたものは・・・・・・・・・・・・鈴虫の声・・・・・・・・・・・・・
日中の暑さからは想像もできませんが、秋は確実にすぐそこまで来ています。




今回は先日娘が部活で瀬戸内国際芸術祭に行ってきました。
何点か写真を撮ってきてもらったので少しご紹介いたしましょう。

http://homepage.mac.com/eijiiio/naosima/index.html
国際芸術祭-4
国際芸術祭-6
国際芸術祭-3
直島はのんびりした素敵な島だったみたいです。
どれくらいのんびりしてるかというと・・・・・・・・・・・・・・・
国際芸術祭-5
こんだけぇ➪   の~んびり・・だら~り・・ゆら~り・・
がちゃ子にはやはり芸術は理解できません
特に・・娘の撮ってきた写真は???(゜_゜>)???ものばかり・・・・・
これをアートというのでしょうか?
国際芸術祭-1
意図としている事ががちゃ子には伝わりません・・・・・
国際芸術祭-2
これは何となくわかります。
がちゃ子的には岩ちゃんが墓石ちゃんにご相談・・・に見えました。
(岩)私はいつになればあなたのように立派な墓石になれるの?
(墓)ん~もう少し大きくならないとボクのように立派にはなれないよ。
(岩)どうすれば大きくなれる?
(墓)ん~・・・・・・・・・・・・・・



がちゃ子が一番驚いたのは・・・・・・・・・
これもアートなんですか?
国際芸術祭-7
がちゃ子には海岸に打ち寄せられたゴミにしか見えなかった。



やはり、アートの良さがイマイチ分からない凡人ながちゃ子でした。
娘曰く、素晴らしかったらしいです。
時間があれば、今度は自分の目で見て来ようと思います。



最後まで御観覧ありがとうございました。
先日お客様から立て続けに「何でそんなに色が黒いん?」と聞かれたがちゃ子でした。
ジグロやきんですわ 

スポンサーサイト



*********************************************
メガネのウインク丸亀店

丸亀市川西町南1280-1 フジグラン別棟
 TEL (0877)28-1901
営業時間 10:00 ~ 20:00
定休日  毎週水曜日 (祭日、優待日は除く)

認定眼鏡士SS級 白川 友美
*********************************************

category: 日々の出来事

[edit]

page top