メガネのウインク丸亀店

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

ラインアートフェア

 丸亀店の田岡です。

 今日から、ラインアートフェアを開催致します。

 ラインアートは、テンプル部分に大胆に「エクセレントチタン」を使用し
その素材の特性を最大限に表現したブランドです。
 掛けている事を忘れてしまいそうな、軽い掛け心地を体感してみてください。

CYMERA_20170616_094751_20170616122755f10.jpg


1497574006347_20170616122754189.jpg

紳士フレームも充実しております。


1497574002830_20170616122753f20.jpg
 

 開催期間は、6月16日~6月20日となっております。
*********************************************
メガネのウインク丸亀店

丸亀市川西町南1280-1 フジグラン別棟
 TEL (0877)28-1901
営業時間 10:00 ~ 20:00
定休日  毎週水曜日 (祭日、優待日は除く)

認定眼鏡士SS級 白川 友美
*********************************************

category: ラインアート

[edit]

page top

驚異の掛け心地 ~ラインアート~


♪゜・*:.。.春はオ・ワ・カ・レ・の季節です みんな旅立ぁって行くんですぅ あぁ~わいピンクの桜 花びぃぃらもお祝いしてくれます・・・・・じゃあねっ!そおっと手を振って じゃあぁね じゃあぁね ダメよ 泣いたりしちゃ・・・.。.:*・♪ byおニャン子クラブ

卒業式の季節ですね。
小学校、中学校、高校・・・卒業式を迎えるたび、自分がもの凄く大人になったような気がしていたガチャコです。

私もそろそろ肥満からの卒業を果たしたいものです。
美味しいものを食べて・・・・食べて・・・・食べ漁って・・・お金をかけてよく身につけた「贅肉脂肪さん」はこの年になるとタダでは離れてくれません。
ダイエットはやっているのですが、何せ年齢からくる代謝の衰えがなかなか手ごわくて痩せる前に筋肉ムキムキ子になりそうです。
 そんなムキ子の話は置いといて・・・・・・・

今回、新作フレームが入荷してまいりました。
掛けてビックリ!!!驚異の掛け心地
 ~ラインアート Duo~
ラインアート-5
前回のデザインよりもシンプルでカジュアルスタイルを追求した軽やかな掛け心地のデュオコレクション

ラインアート-2
シンプルなデザインの中にも、女性らしさを忘れないエレガントさを残した 年齢を問わない素敵なメガネです。

ラインアート
日本人に最適なサイズ設計
日本人の頭部形状の研究により生み出された、最適なサイズと柔らかな曲線を描く形状はふわっっと優しく頭部を包みます。

ラインアート-3
今までのメガネの常識を覆した、メガネを掛けるというストレスをクリアーにしたメガネ。
ラインアート、是非一度店頭でお試し下さい。

ラインアート-4
私のような個性的なお顔にも不思議となじみます((笑))
*********************************************
メガネのウインク丸亀店

丸亀市川西町南1280-1 フジグラン別棟
 TEL (0877)28-1901
営業時間 10:00 ~ 20:00
定休日  毎週水曜日 (祭日、優待日は除く)

認定眼鏡士SS級 白川 友美
*********************************************

category: ラインアート

[edit]

page top