メガネのウインク丸亀店

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

「驚異の復元力」スーパーメモリー

今年はまとまった雨も降り、讃岐名物水不足は訪れなさそうですね
今年は梅雨明けも早く、夏も本番となりました。
夏はワクワクしますね~

夏には夏の恋があるぅ~・・そろそろお前とお別れだぁ~
この歌を口ずさめた方・・・アラフォーです。そろそろ遠近両用考えてみませんか?(笑)

メガネのウインク丸亀店は、自然豊かな場所に位置するため時に珍客様がお見えになられます。
本日の珍客様は・・・・・・・・・・・
青筋あげは
青筋アゲハ様この子もお腹すいてるんかなぁ~その花は蜜でませんよぉ~

青筋アゲハ
成虫の出現期は5-10月。年3-4回発生する。都市周辺でもよく見られ、公園、街路樹、照葉樹林などに生息する。

成虫の前翅長は 30-45mm ほど。翅は黒色で、前翅と後翅に青緑色の帯が貫いている。この帯には鱗粉がなく、鮮やかなパステルカラーに透き通っている。ちなみに、青帯をまったく欠く変異個体が発見されたことがある。翅斑は雌雄ともによく似ているため、雌雄の同定は生殖器で判断するのがよい。

飛び方は敏捷で飛翔力が高く、樹木や花のまわりをめまぐるしく飛び回っていることが多い。雄は初夏から夏にかけて水辺に吸水集団を形成する。アゲハチョウ類には珍しく、静止時には通常、翅を閉じて止まるが、翅を開いて止まることがないわけではない        ~Wikipediaより~


青筋アゲハ様、メガネをお選び頂いております。
青筋アゲハ

そちらのフレームもカジュアルでお気軽にお掛け頂けるメガネとなっておりますが、こちらの商品をどうぞお手にとってご覧くださいませ。
スーパーメモリー-2
こちらのメガネはスーパーメモリー21と申しまして、新超弾性記憶合金のフレームとなっております。

スーパーメモリー21は、従来の形状記憶合金とは違い、新超弾性記憶合金(アルミ銅合金)を素材に用いることにより驚異の復元力を実現。

金属素材における弾力性をゴムのように戻る素材を採用し温度差に左右されない夢のフレームが実現できました。


■ 掛けはずししても型くずれしない。      

■ スポーツ等の激しい動きに対してずれない。

■ 強く、軽く、そして掛けやすい。    
 


supermemory01.jpg

お子様は元気が良くて、メガネを壊してしまいます。
「うちの子(孫)はやんちゃで・・・・すぐメガネをわやにされるから安いのでええわ」・・・と、今まで諦めていたお父さん、お母さん!おじいちゃん!おばあちゃん!!必見です!!
スーパーメモリー

メーカー保証 2年
スーパーメモリー-1
それだけ商品の品質に自信を持っている証拠ですよね。

お子様用のメガネもご用意いたしております。
長く使って頂きたい・・・長く使って頂ける そんなメガネをご用意いたしました。

スポンサーサイト
*********************************************
メガネのウインク丸亀店

丸亀市川西町南1280-1 フジグラン別棟
 TEL (0877)28-1901
営業時間 10:00 ~ 20:00
定休日  毎週水曜日 (祭日、優待日は除く)

認定眼鏡士SS級 白川 友美
*********************************************

category: スーパーメモリー

[edit]

page top